SDBHのちょこっとブログ

SDBH(スーパードラゴンボールヒーローズ)の活動や感想などを載せたブログです。

「UM1-SEC 孫悟空」を使ってみた

こんにちは、ponzuです。

 

今回は、「UM1-SEC 孫悟空」を使ってみました。

f:id:ponzu8a:20180309215414j:plain

 

バトル開始時から3倍ダメージが発動し、更に究極バーストで4.5倍になります。「ギネ」とかで更に倍増にしてみても面白いですね😊

1R目から攻撃できる強いアタッカーです。 

3R目以降は「パワー弱体化キラーユニット」などで調整すれば問題ありません。

 

デッキ紹介

f:id:ponzu8a:20180309220501j:plain

1. UM1-SEC 孫悟空
2. UM1-SEC3 フュー
3. UM1-54 孫悟空
4. HGD4-54 トワ
5. SH4-SEC2 暗黒仮面王
6. HUM4-22 ヤムチャ
7. HGD7-55 クロノア

「トワ」で「孫悟空」にリンクを当て、Hエナジー要員に「暗黒仮面王」「ヤムチャ」を使いました。それ以外は手持ちのカードを入れただけです。。

 

バトル開始時からダメージ3倍を発動。

f:id:ponzu8a:20180309221819j:plain

 

「銀龍の一閃」!!

f:id:ponzu8a:20180309222223j:plain

究極バーストでダメージアップ‼️

 

更に敵のパワーを5000吸収‼️

f:id:ponzu8a:20180309222303j:plain

f:id:ponzu8a:20180309222849j:plain

かなりのダメージを叩き出しました!!

 

f:id:ponzu8a:20180309222744j:plain

 1Rであっさり勝利👍

 

まとめ

パワーが高いうえに、必殺技コストが6なので、1R目からガンガン攻撃できます。

使いやすく、かなり強力なアタッカーですね(^_-)-☆

 

それでは😄